Blue Honey L!fe

だって好きなんだもん!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 07 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
やっほーう!
いやはや久しぶりでございます!
なんとなく気分でブログ更新してみました(*^_^*)ポム!
なんたって更新も4ヶ月ぶりですよう!
文面たぶん相当変わってるはず!←

とりあえず。
近況報告!!!

・カケモになりました
・まさかの安田赤西担です(゜゜)
・最近ジャニ離れingです
・曲は聴くけどTVほとんど観ません
・・・・ラジオってなんですか(nёn)
・それなのに中丸に激しくツボってます
・ええ、特別扱いってやつです←
・舞台当たったから行ってきます
・でも夏魂は応募すらしてません
・あ、ちゃんと2年生になれました←
・部活頑張ってます
・今年も舞台吹かせていただけます
・一週間後本番です
・成績はタヒんでます
・数学なんかもう何点満点だか・・・←

そんな感じそんな感じ!
まあ、とにかくカケモはでかいよ←
なんたって 出 費 が、ね・・・←


というわけで、。
とりあえず ど ろ ん (゜レ゜)
-//20th 07 2008//7 say sexy!//0 trackbacks!
(´Д`)祭り
久しぶりです ・ω・
・・・あたしの放置はもう慣れられてるはず笑

この1ヶ月いろいろとありましたよ、ほんっとに
起承転結全部あった!
リアタイ読んでればわかるだろうけど笑

まあそんなこんなで今日は

ひ な ま つ り !


なんかね「りかさん」と「紅蓮女」読んだから、
今年はすんごい大事にしてます
うちのお雛様はお内裏様とお雛様しかいないやつなんだけど、
でもあたしのやつです←
妹と兼用だけど、一応←
個人的にひなあられがすっごい好きです!←関係ない

今日はちゃんと ちーらーしいいいずしーなああああら♪ の
ちらしずし食べました!
今年のなんか豪華だった・・・気がする笑

追記は最近思ってること?書く!
コメレスまた今度!すいません!
続きを読む >>
-//03th 03 2008//89 say sexy!//0 trackbacks!
さいとうさん!
久しぶりな連続更新!

今日はアンサンブルコンテストでしたノ
あたしは出てないけどねー
雑用係でしたけどもー
あ、あと誘導もやりました・ω・

最近ね、顔文字をかっこつけないで表示させてるの!
なんかかわゆすなの^ω^
・・・ね?←

で、そんなこんなで行ってきました!←

都合上フルート、クラ、サックスしか聴いてないんだけどね
残りは働いてました!

うちの学校は金、ダメ金、ダメ金、銀、銀、銅でした!
いっこ県大会!おめでとうございます!!!

県大会行く団体は超妥当だな、って思った!
あんねー、今日はいつもよりさらに客観的に演奏聴けたから、
個人的に賞の予想してたんだよね、
で・・・

見事大正解

耳良くなったなー・・・って。
やっぱ銅・銀の演奏が続くと自然と眠くなってきちゃうんだよね
まあ上手くても楽譜だけの演奏だとつまんなくて寝ちゃうのもあるし

そんでそんで!
毎回毎回居るよね、

KYPYP

KYPは文字通り「uki(空気) omenai(読めない) eople(人々)」で、
YPは「akkai(厄介な)eople(人々)」ね

今日はねー・・・
40代のばばあ(←)が席の前の方で三脚立ててビデオ回してて、
しかも写真撮ろうとしてたからね?

(七^∀^海)は自他共に認める、NTV系ドラマの「斉藤さん」的性格だから

「あのー・・・写真撮影禁止なんですけど・・・」

って言ったけどね(⌒ー⌒)←
その人が自分の息子だか娘だかを録ってさっさと三脚とかを
控えめ?← にしたのを見たときは殴ろ(ry
まあとにかくむかついたわー
あとはうちの高校なんだけど、
まあ疲れてるのは十分承知なのだけども
いびきかいて思いっきり寝てたコいて若干キレてました←

さらに言えば、
あたしが自分のと、もう1人の子のかばん持ってたのに
さらに「ごめーん 持っててくれなーい?」って言った奴!←
あたし以外にも人居たし、みんな自分自身のしか持ってなかったのにだよ?
もうぷっつんしてました!←

ちなみにばばあ(←)以外は同一人物なのだよ←
うーん、こまったちゃん!

という訳でななみはね、マナーとか常識知らずな人間嫌いですー!
生真面目?なのかな?いい意味でも悪い意味でも、。
あ、でも要領悪いからマイナスに働くの -∀-

そんなこんなな一日でしたノ
明日っからまた学校嫌だな ;O;
さぼたーじゅいたしたいよう!!!

追記kmrs
続きを読む >>
-//14th 01 2008//3 say sexy!//0 trackbacks!
行かないで 抱き締めて I can't say goodbye
いつかのあやちゃんに便乗してFUJIWARAのネタ笑
サザエさんのBGMに合わせてお楽しみください笑

記事だけ作ってて放置してたから書き直す\(^O^)/





学校始まって一週間たってもまだ正月ボケしてます←
もう常に爆睡してる/(^^)\
どんだけ寝ればいいんだよ、的な爆笑
たひってしまえ自分!←
ちなみにこないだは楽器のレッスンだたんだけども、レッスン中にも居眠りしてま(ry
なんでこんな眠いんだろ

あとね、こないだから金欠すぎます←
あんねー所持金100円!←まじ
だからBiDaN買えない\(^O^)/
クラスの男子に借りたいくらいだ←
そんな勇気ないけど←

…………だったんだけど!!!(↑は一週間前)
昨日臨時収入⊂(^ω^ )つ
うへへ←
ズムインの占い当たるみたいだね∩^ω^∩

ちなみに今は毎年のことだけどしもやけに悩んでます←
左足中指タヒってます←
歩くとかゆいんです←
今もなんか右足も冷たいから非常にやばめです(・ω・;)(;・ω・)

追記kmrs
続きを読む >>
ふろむけいたい//13th 01 2008//2 say sexy!//0 trackbacks!
8→1
あけましおめでとうございます!
今年もぶるはにとななみをよろしくお願いします!!!


今日はね、PARCOバザール行ってきたよ⊂(^ω^)つ
買ったものはリアタイに載せたのでここには書きませーん
気になったらリアタイ見てくだ←










さてさて本題














→追記へ!笑

※あたしの意見です!
嫌だったら苦情も受け付けますが、あたし個人の意見であることを了承の上お読みください

続きを読む >>
ふろむけいたい//03th 01 2008//4 say sexy!//0 trackbacks!
どどどどきんちゃん!
題名は東京ラブコール?のやつ!
このあと「そおれアンパンチ!」ってなる笑

ねえどうしよどうしよ
昨日部屋掃除してたらなつかしめなCDみっけて、
聴いてたらなんかハマちゃって!

妹がAKB好きで、℃-uteも好きで、もうどうするって感じ
だったんだけども、今あたしAKBがブーム!←
ちなみにあたしは未だにモー娘。の現メンバー全員言える爆笑
もうをたく末期かもしんない!!!!111
ほんとどうしよう!!!
AKBのCD借りたいけど借りれるコなんていないよ!!!
レンタル行くのはずい!←

今ヤフトピにKORE載ってた!
あたしこのままだともろ道路交通法違反になっちゃうよ!
音楽無しとか絶対無理なんですけども!!!
うああああああ!

あたしねー・・・歌声高いんだよねー・・・
だからかわかんないけど、声高いアーティストのばっか聴いてる!
こういうのって関係あるのかなー?
カラオケ、普通のコ(←)と行くとひたすら高いよ爆笑
だって低いの出ないもん!
おくらの「エビフライ」・・・もとい、「まもりたい」なんて
低くて低くて歌えません\(^O^)/
「わたし鏡」だって何個キー上げてると思ってんのさあああ!
大塚愛の「さくらんぼ」が余裕って言ったらわかる?←

最近ほんっとカラオケ行きたいっす!←
誰か行こうよー!!!  
あたしを連れてってよー! タヒ

追記kmrs!
続きを読む >>
-//27th 12 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!
しっわっす!
結局放置なぶるはに管理人ですけどもー←
あやちゃんが毎日見てくれてるらしいので、
更新しようと思いました笑

もうねー・・・
ほんっとなんでこんな忙しいんだろうね
長女はつらいよ、って感じだ\(^O^)/

正直、16年間の中で一番忙しいと思うよ?
まだ16歳になって2ヶ月経ってないのに、
16歳が一番濃いもん!!!

ほんとは今ここで愚痴ろうかと思ったんだけど、
やっぱやめとくよ、うん
まあリアタイとか見てた人はわかるよね?←
とにかく・・・大 変 で す !

ちなみに関係ないけど部活のオーデ落ちたあああ
いや、そんな頑張ってなかった自分が悪いんだけどさ、
あとから後悔してるっていう・・・
だって落ちたときは泣かなかったしさ、
(努力してないし)
結構平気だったんだけど・・・
いざ分かれて練習するとね、劣等感がやっばい!
もうなにこれって感じ!!!

あ、年賀状締め切りました!
去年の2〜3倍、あたしの手元にをた年賀状が来る予定爆笑
年賀状楽しいから好き!!!

まあそんなこんなでまた放置Daysな可能性高いですのでー
メールもぶっちんぶっちんしてるしね←

こんなブログでよかったらこれからも見てやってくだ!

追記kmrs!
遅れすぎてごめんなさい!
続きを読む >>
-//26th 12 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
ばとーん!
時間ないからバトンだけ←
コメレスごめんね
絶対返すので待っててください

%かなから!

◆送り主の名前は??
 かな
◆どんな関係??
 eighterでshoterでhorn part笑
◆どこで出会った??
 ブログ!
 もう1年半くらい前
 …あれ?もっと?
◆話しかけたのはどっち??
 覚えてない!
◆第一印象は??
 スキンすげえ…!←yaplog時代笑
◆今はどう??
 同じく笑
◆送り主好き??
 好きーっ
◆例えばどこが好き??
 あえて言わないとか言ったら怒る?笑
◆送り主に愛を叫んで下さい。
 『あーいー!!!』←
◆送り主に一言
 まさかこんな長く続くなんて思わなかったしねー
Berry時代とかいつだよ笑
これからもよろしく!

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
 フリー!

%姉貴から

【2007年バトン】
・最初に回す人を書いておく
 マル子
 みほ
 あやちゃん

1.2007年、やりたかったことはできた?
 あたし何やりたかったんだろ………←
 …あ、部屋の模様替えやりたかったけど出来てないなー

2.2007年、1番一緒にいた人は?
 リア友はA
 あとは先輩とかかな?
 身内はもちろんマル子笑

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
 47魂かな、やっぱ
 あと県大会かな

4.2007年、恋愛はどうだった?
 ぐっだぐだ←
 知ってる人は知っている笑
 あいのりにありがちなパターン
 小4以来だよ、こんなん
 でもやっぱ今回が一番だけど←なに

5.2007年、1番聞いた曲は?
 全体だとズッコケ結構聴いたかも
 受験の前は『サクラ咲け』ばっか聴いてた気がする笑
 文化祭前はいやいや『愛唄』←
 最近はごちゃまぜミックス!

6.2007年、1番した高価な買い物は?
 ファッション系かな…?
 単価が客観的に見て高いやつをちょこちょこ買ったかな
 『これにこの値段はないだろ』的な

7.2007年、よく行った場所は?
 学校笑
 あ、学校の前の道が一番多いや笑
 中学と高校が道路挟んで向かいだからね←

8.2007年、特に怒ったことは?
 部活のミーティング
 あたしキレた←
 あと掃除サボりな男子にもキレたかなー

9.2007年、特に悲しかったことは何?
 祖父母の入院かなー
 なんかリアルだ←

10.2007年、何度旅行した?
 1回!
 夏休みに行っただけ

11.2007年、後悔してることは?
 ありすぎる

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
 1回だけ…
 話題作の『バベル』観たよ!
 色々考えさせられた

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
 何人か特別って思ってる人はいるけど1人にはできない

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
 してねーよ
 ばあか!!!←

15.2007年、1番辛かったことは?
 やっぱあの子とああなってこうなった(ry
 えいと的には、マルのやつ

16.2007年、ハマったことは何?
 服!!!←
 一人旅←

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
 真
 いろんな意味でね
 自分に対しても他人に対しても『真』を求めてたし、これからも求めたいし
 あとは漢字違いで『新』と『信』も

18.2007年、会いたかった人には会えた?
 会えた!!!
 安田に会えました!!!←

19.2007年、1番緊張したことは?
 リアルに入試笑

20.2007年、1番頑張ったことは?
 睡眠←

21.2007年12月31日の予定は?
 祖母の入院先の病院でサプライズ(誕生日だから)して、そば食べて、身内と電話かメールして、カウコン観る笑

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

 安田からファンサもらってやります←
 淳太を見ます←
 漢検も英検も級あげます
 数学で半分はとれるようにします←
 痩せます!!!
ふろむけいたい//10th 12 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
MEROPER
Tuna.be
COUNTER
Johnnys
COUNT UP
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS